やればできマウスのblog

ブロガー向けの書評、マインド、ライフハックを紹介してます🐭

たった1日でランサーズを辞めた理由。

ども、やればできマウスです。

 

先日私はランサーズで6万稼ぐ宣言しましたが、なんと翌日には辞めました。

 

もちろん、すぐ辞めた事には理由があります。

 

戦術を間違えない、

ゴールは何かを意識する

歩いて日本縦断しようとしていた。

まずは、自分が一番稼げる方法でマネタイズすべきと判断。

 

目標に囚われると、本質を見失う。

現状辞めて正解だったと思っております。

 

今後はまずマネタイズを時間別に分けて考えようと思います。

お金が入る順番と言うのでしょうか。

 

1〜7日の超短期マネタイズ

〜1ヶ月の短期マネタイズ

数ヶ月〜一年の中期マネタイズ

年単位の長期マネタイズ

 

狙うべきは超短期と短期マネタイズです。

やるべき事の本質を見失う事なく、引き続き行動していこうと思います。

 

初心者がランサーズで短期で稼げるとは思わない!これが最大の学びでした!