やればできマウスのblog

ブロガー向けの書評、マインド、ライフハックを紹介してます🐭

やる、しかないのよ、ブログ書きを。

書く事を心に決めた人の言葉は重い。

 

今日も元気にトイレでインプットしてた、できマウスです。

 

今日は朝5時から頑張って起きて、

パチパチアウトプットしてたんよ。

 

最近模写にハマり、ブログアウトプット出来てないのが、アカンって思ってただ今猛反省中。

 

そんなエントリーもまた別の機会に書こうと思う。

 

【私の日課と束の間のTwitter

 

話は逸れたけど、

私の日課は、

朝出勤前にTWで挨拶

パチパチブログか模写

昼に読書とアウトプット

仕事終わり20〜21時から0時過ぎまで、

ひたすらアウトプット!

 

文脈全く関係ないけど、言っても良い?

上記のスケジュールでアウトプットしまくってる、今の私は、

正直に、自信をもって、

この世の同じサラリーマンブロガーの中で、

一番コミットしとると言えます!(ドヤっ!!)

 

「は?甘えんな?俺の方がやってるぜ!」

 

って人いたら、本当尊敬するし、

仕方ないからなんでも教えてほしい(ゲス極)

 

まあー死力尽くしてやっとるわけなんよ。意外と。

 

今やってる2週間で30万文字アウトプットとかも、頭おかしい企画で、

全く実現できる気はしないんよ。

 

でも、まず、やってる。

考える前に手を動かしてる!

(絶望してもやることの意味、みたいなエントリーも書こうと思う)

 

はい。

ごめんなさいねー。

 

 

長くなったんけど、

 

作業には、どうしても

集中出来る出来ないの飽き、来るやん?

 

その合間に、Twitterたまにのぞいたりして、

新しい情報取り込んだり、気分を呟いたり、

束の間の休息をとるんよね!

 

で、そんな自信たっぷりのワイ、

今日、イケハヤ氏がこんなこと

呟いとったのを見かけてしまったんよ!

 

 

私は朝から12本記事書く

ブロガーは簡単じゃない

ちまちまやっても仕方ない

全力でコミットしろ

 

 

すいませんねえ、

TW引用やり方分からんから、

ひとまず書き出したんやけど、(教えて!Goo)

 

 

 

なんかねー、もう、

 

ははぁ!!!

す"い"ませんでしたあぁーー!!、

 

ってなったんよ。

 

 

 

【ブロガーの本質】

 

あの、イケハヤ氏ですら、

神に等しいブロガーですら、こんな全力なんや、、!

 

ははあぁーー!!

 

 

も、これしか言えんわけ。

 

 

【全力コミット】

確かにねー、色々制約はあるんよ。!

 

時間だって本業の半分くらいしか確保できないし、インプットも全然足りないし、

上を見るほど嫌なくらい、足りない、、。!

 

 

本業様からすると、

本当の意味で全力コミットしてないっちゃあ

してないかもしらん。

 

でも、これはこれで良いんよ!

 

過程が違うだけで、向かう先は一緒なんよね。

 

だからこそ、時間は無い。

 

ハンデはある、されどやる気もある、

 

凡人且つ時間も、限られとるんなら、

普通の10倍やらんと実現出来ない!

 

まあ、引き続きやっていきます!

 

 

こんなネズミでも、やれることを証明する。

 

 

 

ちゅーちゅー🐭