やればできマウスのblog

ブロガー向けの書評、マインド、ライフハックを紹介してます🐭

私にとってのゴール、とは。

【チリは神を夢見る】

 

私はそんなに強い奴ではないん、今のところ🐭

 

こうやってわけわからん挑戦をし始めたのも、

チカラと一欠片で良いの自信をつけたかったからなん🔥

 

どうしようもなく自分が未熟だなあーと

思うのと同じくらい、

 

どうせ大した奴じゃないから、

せっかくなら与えられる存在を目指そうと。

 

 

【チリ→神の旅←今ネズミ】

 

そ。宇宙のチリは、神を目指すんよ。

 

今のところの落とし所は、

ヤバいネズミなんやけどね。

 

やらないと出来ないから、

やればできマウスなんよね。

 

現世で生まれ変わろうと、

まあひとまず

色々考えながら走り回ってる。

 

なるべく右往左往!

 

なるべく縦横無尽!

 

 

【持つべき心のとゴールについて】

 

経済力、自由な時間、善い心の在り方

 

与えられる人は"持っている"んよ。

 

私は世界を変えるような偉人に憧れとるんよ。

 

ガンジーマザーテレサスティーブ・ジョブズ、マークザッカーバーグ、ジェフベソス、孫正義江副浩正バラク・オバマ、パブロピカソ、ヘレンケラー、マザーキャリー、…

 

彼等は、人生を通して世界を大きく変えることのできた偉大な人間たち!

 

こういう風になれたら、かっこいいな、幸せなんやなって心から思う、!

 

 

【本当のゴールと1億円】

 

でも一方で私は、まあー大したこともない一般ピープルレベル。

 

実力で比較されたら、

それこそ、チリレベルなんよ。

 

私はガンジーになれない、

マザーテレサにはなれない。!

 

どうやったら、彼らのように世界を変えられる影響力を持てるようなるのか。

 

笑われるかもしれないけど、

まあまあ、2割くらい、ガ

チクソ本気で考えるん!

 

そしたら、気づいた!

 

まずは自分の世界から"変えて"いこうって。

 

私が強く憧れる部分は、彼等の実績じゃない。そのような結果を出すに至った

生き方そのものなんだと!!

 

結果が全てやけど、

結果出してる人の生き様に惚れ惚れするわけ。

 

仮に神さまが私を見ていて、

「いまから1億をあなたに届けます。」

「道端に落ちてるけど、欲しいなら金持ちなって良いよー、金持ちにー!」

って、気まぐれを起こしたとする。

 

私は自分ゴールは

絶対にこれじゃ無いって感じると思う!

 

違う!

違うんよ!

 

確かに喉から手が出るほど(半分出てる)

羨ましい。

 

でも、自分のゴールはそこやない!(手をつけ出した)

 

まだ朧げにしか見えてないけど、

絶対違う。!(…)

 

自分が本気で変わって、

まずは自分の中の偉人を作ろうと思ったんだ。

 

 

 【私なりのやり方と挑戦】

 

私は私なりのやり方で、

彼らのような生き方ができるよう、

まずは自分を変えられるよう、

"発信"していこうと思う。

 

これは有益なブログ、無益なブログ、

そういう話ではないん。

 

そんな私の、ゴールを語るだけの話で、

ただの戯言。

 

最後に聞かせてもらいたい。

 

あなたは落ちた1億円は拾うのか。

 

 

私は絶対に

 

 

拾います!!!!!!

 

 

 

 

それじゃ、今日もぷるぷる〜