やればできマウスのblog

ブロガー向けの書評、マインド、ライフハックを紹介してます🐭

ただ悔しい三日目。

三日目終えたました。!

 

けっこういけたやろ、おもったら全然まだまだやった。、ぐやじいです、っ!

 

まあそれは置いといて、

今回の敗因をつらつら書きます、

 

◆【敗因】◆

・1ブログあたりのボリューム不足

明らかに少ない。

回数をこなしたいがために、

たぶん呟きの延長になってる。

・模写の効率化、

再現性をもとめ、馬鹿丁寧に極力オリジナルに近づけようとしていたん。

あくまで

方向は知識と、血肉化。

無駄な文字は1文字とも生まない、

という意識で取り組まないと、

正直模写の意味がない。

 

・時間の管理能力の欠如

時間の流れを正確に把握できず、だらだらとしていた時間帯もたくさんあった。

まだまだ改善点だらけや。

 

逆に言えば、伸びしろがあるんや。

大事なのは自分の可能性を信じること。

やってる自分を信じきる

負けそうな時ほど。この言葉を強く持とうと思うん。

 

全ては伝説を作るためなんよ。

今まで出来なかった自分を変えるためなんよ。

一瞬でも世界に届かす、

インパクトを与えるため、明日も明日とてやろうと思うん。!

・書評少なめなんよ?

ブログを書くエネルギーを、無理に作ろうとしていて、結果やや、物足りないアウトプットに?

書評Twitterブクログとのバランスを考えるのもありかもと、思うん。

◆【良かった点】◆

・三日連続記録更新!

・リズムと集中の感覚を掴みつつある。

・模写の可能性を知る

まあ、こんなもんなんよ。

 

 

悩む暇あるなら書くんよ、

今日は、悔しくて寝れそうにないん。

 

 

いや、明日のために寝よかねー、

切り替えるんよ、、、!

 

 

 

むにゃむにゃ💤⭐