やればできマウスのblog

ブロガー向けの書評、マインド、ライフハックを紹介してます🐭

アウトプットしてる病

アウトプットしたフリになる時が、ある。

 

さっさと、本を読んで

同時に書評を書き込んで、

 

「これはアウトプットだぁー」

「ちゃんと落とし込めてるんだぁードヤ」

 

 

それって本当?

 

本当にちゃんと読んでる?

 

内容説明出来る?

 

そう言われると、どこかドギマギする自分もいるんよ。

 

どこかで、手段が目的化する瞬間って、

誰でも絶対あるんよ。

 

そこに気づいてる人、どれだけあるんやろうか?

 

私だけ、気づけてなかったんやろうか?

 

今あなたがしてるのは、

血肉化とするためのアウトプット?

 

ただ、やるだけの作業?

 

書いたことについて、

 

 

いつでもかかってきなさい

 

これくらいの心持ちで

アウトプットしようと思うんよ。

 

 

みんなは、アウトプットしたフリしてない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜならそれは、秦野、作業だから。

 

アウトプットについて調べました。