やればできマウスのblog

ブロガー向けの書評、マインド、ライフハックを紹介してます🐭

全力でオナラした話。

やあ、できマウスなんよ。

 

焦りは感じてるけど、

ひたすらみんなに伝えたいこと

今日もつらつら書いていくん。

 

昨日はお仕事中、

ほんとお腹の痛い日やったんよ。

 

コピーとってる時でも、会議中でも、上司に企画相談してるとかでも、気になって気になって。、

 

プリプリ〜なら可愛いんやけど、

 

お腹が

 

ベコッ!ギュリュー!

 

出るのも

 

シャーシャー

 

みたいな水鉄砲みたいなんよ。

 

でも、書くこと書いてアウトプットもしたいし、トイレの中でも本読んで、

気づきをアウトプットしてたん。

 

そしたら、

フォロワーの人が

 

ツイート臭い気がする

 

とか言ってきたんよ!

 

もう、腹が立って腹が立って、

 

顔色も血行も良くなって、

 

思わずおならもプンプンだして

本読んでたらなんか気づいたんよ。

 

え、臭くない、、?

 

なんかもう臭くて、

自分から生まれたものなのが

こうも臭うのか少し嫌になって、

そんな返信もしてて、

 

あ、今日は悪臭ついても今度書こう

 

ってなったん。

 

 

そんな話。

 

 

 

 

本エントリーは、無益な内容です。

 

 

たまにはいいでしょ?