やればできマウスのblog

ブロガー向けの書評、マインド、ライフハックを紹介してます🐭

100やれば1が身に付き、離れない話

どうも、今日から1週間はインプットに力を入れていこうと思っているやばマウスですはいここ最近の話でいますと9月の10 13からブログを書いてきていますが無事家10月10日28日で幸城達成しました。

 

ここで1つ思ったのがあのさっき中かくとですね1記事書くのが結構楽になる。

そうなんですよあの人毎日1記事書こうとするよりも1日中記事書こうとした方が1記事が楽に感じるみたいな。

 

これって他にも使えるんじゃないっていうふうに思いますて、エアスたから笑そのチャレンジを実験的なものですけどどうやろうと思って。

永代して100時間あれば1が身に付く?デッサン編、です。

企画の趣旨は、1 10,000時間物事に取り組めばプロになれると言う1番時間白

 

総帥調べていたらどうやら20時間でそこそこのレベルまで行くって言う話もあるみたいです企画変更ですね、20時間なら一日2時間、10日で達成できます。

大体6.5時間確保できれば、三日で終わります。

 

2連休あれば、

血肉のタネを植えましょう

1万時間理論

100時間理論やれば、何か身につき

見えてくる。