やればできマウスのblog

ブロガー向けの書評、マインド、ライフハックを紹介してます🐭

10/3 記録程度の備忘録

朝9時30ごろ起床、

昨日夜は作業開始がやや遅れ、起きるのも遅くなる。楽しいけど自己管理甘いな。

 

朝から本を読む、15歳で起業する

恐ろしくエネルギッシュで、危うい内容、

刺激的な追体験

 

 

12時に髪を切り奥さんと出掛ける。

相変わらず用意は苦手、行きつけの美容室

ギリギリにだな。間に合うか、、!

 

14時無事到着

もう10年近く付き合いのある美容師さん。

業界ではカリスマ的な人らしく、技術はもちろん、人を惹きつける何かをたしかに持っている。知識も半端じゃなく、あらゆる分野で造詣が深い、、あいかわらず恐れ入る。

 

そこで出た、不妊の話、ブランディングの話、お金の話。

いつ来てもためになる。

 

16時半、私と、奥さん髪セット終了。

いそいで、GUに。

お目当てのものは無かったけど、使えそうな靴を奥さま購入。赤がにあってるのう。

 

18時、予約していたレストラン。

やはり。良い。

たまに本物のフルコースを味わうと、

魂が震える。うまいを五感で表現したい。

ご馳走さま。

 

あとは特記する事もないかな。

 

たまに外出して、二人の時間を、たっぷり取るのは良い休養になる。

 

色んなところへ行き、大小様々な発見を共有して笑い合える、これからもそんな夫婦でありたい。

 

おやすみ。