やればできマウスのblog

ブロガー向けの書評、マインド、ライフハックを紹介してます🐭

【マインド】ブログは覚悟でできている

仮面を被ってこんばんは、

 

グーテンナハト!

 

やればできマウスです。

 

書こうとしたら意識してが、飛んで、スマホ五回くらい落としてます笑、

 

自分をさらけ出す人、

本当にすごいなと思います。

 

リテラシーがどうとかいうんでなく、

人として確立した自分を持つ人を、私は最大限リスペクトしてます。

 

ヤバいちゃんと打て、ないな。

⚠️ヤク中ではございません笑

 

一方です顔出しせずとも圧倒的に信頼を、勝ち取る猛者もいます。

 

正直、どれも凄い笑

 

はっきり言って簡単には勝てません。

 

狂気にも似た覚悟と、圧倒的な熱量でフルコミットするほか選択肢がありません。

 

文字のボリュームはバラバラ。

 

文体もバラバラ。

 

言いたいことも、うまく伝えられない、、!

 

けど、伝えたい。

 

自分をさらけ出すのは二つある。

一つは顔出し、もうひとつは心の開示。

 

私は顔出しを、絶対しないが、

そのぶん、自分の次の世代橋渡し。

 

自らのしくじりも、さらけ出し、全力でブログ?を、書こうと思う!

 

中身についてあーだこーだ悩むのは

ひとまず100記事書いてからにする。

 

なんでも良いから書き出す覚悟。