やればできマウスのblog

ブロガー向けの書評、マインド、ライフハックを紹介してます🐭

書評という原点に立ち返る

最近書評ブログに書いてなかったので、

その事をアウトプット!

 

書かなくなっていた原因?

Qそもそも本読んでない?

いやいや、本はたくさん読んでます。

先月は月間100冊超え、上を見だすとキリないですが、まあまあ読んでる方だと思います。

 

Q面白い本に出会ってない?

そんな事はないです。

 

Q飽きた?

とは違うと思う。

飽きたら終わりかもしれません。

インプットするための、

身近で有能なツールなので。

 

Q 書き方に迷ってた

正解です。正直に言いましょう。

どう書こうか迷い、結果、書けませんでした。

 

これは大いなる反省です。、!

 

まずは世に出す事。

もっと徹底して自分に染み込ませるんよね。

 

私は書評がスタートだったし、

その事には意味がある。

 

 

原点に立ち返る。

 

よし、本を読もう。

 

 

模写

 

本読むインプットが、足りない!

 

基本に立ち返る

 

もともとは書評がベース

 

ここから変わることはあるかもしれないけど、

今はまず、ここに立ち返る