やればできマウスのblog

ブロガー向けの書評、マインド、ライフハックを紹介してます🐭

地獄チャレンジ(仮)①…

初日を終えた地獄チャレンジ(仮)についての感想

 

時系列で振り返りますか、、!

 

8時ごろ褒めラジオ参加

→謎のバズで、一躍時の人になる。

9〜12時

模写とブログ作業

 

13時役所に寄った後、図書館行くも、休館日

 

14時すぎ〜18過ぎ

ブックカフェ&tw書評

 

19〜20時 食料買い出しとおでん作り

 

20時から10分だけラジオで所信表明

 

2030〜2130 ブログ

 

2130〜2230奥さんと食事

 

2240ごろから0すぎブログと模写練

 

およそ10時間かけて、やっと約1.5万文字、!

 

課題は

 

◾️移動時間が長かった。

→役所→カフェ→食料調達して帰宅

移動だけで2〜2.5hくらい使ってる?

 

◾️時間配分がうまくいかなかった、

限られた時間の中でのインプットとアウトプットのバランスが、いまいち。

インプットが少なければ、内容が薄くなる

アウトプットする時間がないと、正しく伝えたい事を与えられなくなります。

 

限られた時間の中で、何かを成そうとする場合 、インプットとアウトプット、

フローとストックのバランスを

意識的に調整しないといけないね!

 

明日も頑張ろう!

 

 

それではおやすみなさい🌙💤