やればできマウスのblog

ブロガー向けの書評、マインド、ライフハックを紹介してます🐭

ガンと山本KID 徳郁さん

9/18、格闘家である山本KID徳郁さんが、がんで亡くなったらしい。

詳しくは確認できていないがステージ4という事らしい。

 

つい最近まで、格闘家の企画で、YouTubeにも出ていた山本KID徳郁さん。

 

レスリングオリンピック代表の父を持ち、姉と妹はレスリングチャンピオン。

 

全身刺青のいかつい風貌に格闘一家という、

なんとも豪傑な一族の長男であることは、

つい半年前かな?

マツコの番組に出演していた時に知りました。

 

私の思春期時代(確か2005、6年頃)に

特にバリバリ活躍していた選手で、

 

自らを神の子と名乗り、

開始直後3秒で相手をノックアウトしちゃうような圧倒的強さ・カリスマ性に私も相当を感化されていました。

 

そんな彼が41歳の若さで亡くなってしまった。

 

本当人生って分からない。

 

知らないけど知っている人が亡くなってしまうと、どこか思ってしまう事があります。

 

別に何かできるわけでもないのにね。

 

 

特に結論は無いけど、思ったこと、感じたことを書きました。

 

 

山本KID徳郁さん、

ご冥福をお祈り致します。

 

 

474