やればできマウスのblog

ブロガー向けの書評、マインド、ライフハックを紹介してます🐭

なんでも書いてやろうの心意気。

こんばんはー!

 

書評ブロガーの、やればできマウスです!

 

ほとんどの方が初めましてだと思いますが、

全てだと思いますが、今日は簡単に自己紹介!

 

後半やや内容が被るかもしれないけど、

ご愛嬌でお願いしまうす。

 

さくっと書くので最後まで見てねん(´;ω;`)

 

 

生まれは九州!現在は名古屋市在中の雄人間!

 

日中はサラリーマンやりながら、空いた時間に本を読み、書評するという生活を、

ほんの最近、8月から始めました!

 

それまではほとんど本を読んでこなかった、

人生。読んではいましたが、半年に数冊程度。

 

なぜ、そんな私が書評ブロガーになったのかは、非常に長くなるので(笑)、

またの機会に譲りますが、

そんなこんなで、

つい一昨日からブログを開始しました!

 

名乗るのはタダなので、

ブロガーと堂々名乗ります、

良いよね(´;ω;`)?

 

今は大体月に50〜100ペースで読んでいて、

種類は特に絞らず、雑多に読みまくっています。

 

普通の人と感性がズレているために、心を通わすことが出来ずクビになった話をはじめ、

悲愴系の引き出しはいくつか持っているので、暇な時はそんなのも書こうかと思ってます。(笑)

 

他にも

入社三ヶ月で全店舗売り上げno.1になった

経験から、凡人でも、

一瞬だけでも社会で輝ける工夫について、

エントリーを追加して行く所存でございますので、皆さん宜しくお願いします🤲

 

ちなみに、

本を読むのは好きじゃなかった私が、

月間100冊読んでる3つの理由なんてのも、近々UP予定です⭐️

 

なお、まだ月間100冊は達成していません。

九月末、その予定なので読んでなかったら怒ってくださいね(∵)

 

また、

ブログを賑やかにするスキルは皆無なので、

お詳しい方ご教授下さいませ(╹◡╹)♡

 

そんな形で、まとまりなく、節操なく、なんでも読んでガンガン書いてやろうと思います!

 

気になる方は是非遊びに来てくださいね!

 

 

それでは⭐️